メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
絶好調?それとも覚醒中?まさかの地力UP?
インボルクをクリアしてから好調?
また新規クリアがしかも2曲も!

自分でもびっくりです。


オイパンク0

最近ゲージが残り始めていたとはいえクリアできるとは思わず・・・
曲の途中でいけそう!と思ってから必死で手を動かしたらボーダー残りました。

そんでもってオイパンク0がクリアできたなら・・・
と思い挑戦した見たのがグランヂデス。

1回目はボーダー−2の黒★という惜しさでしたが今までこんなにゲージ残ったこと無かったのでワンチャンあるかも!
と思ってもういちどやったらボーダー−4で黒◆。
今度こそ!と3回目でクリアできてとてもうれしかった。
グランヂデス

これで49のクリア6曲目になり、48の残りが8曲になりました。
次に可能性がありそうなのはグラヴィオールかしら・・・?

48残り8曲・・・グラヴィオール、ヒップロック3、敬老パンク、ゾディアックオラクル7、とフラインキャッチ4曲(未解禁のため)
49クリア済6曲・・・ヴェラム、ブラッドメタル、ルイナススピリチュアル、アンセム、インボルク、オイパンク0(左からクリアした順)
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 23:28 | 音ゲー | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/358