メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
まさかクリアできるとは・・・
今日の調子自体はまぁ、普通。
だったんですよ。
よくも無く悪くも無く。
珍しくおじゃま設定してチャレンジシート稼いだり(と入っても選択したものが悪かったのか1枚も埋まりませんでしたが)
ただ昨日なんとなくBADがすくなかったからやってみようって思っただけなんです。



インボルク

まさかクリアできるとは。

自分でもびっくりしましたよ。
ていうかまだ48も5曲残っているというのに・・・(未解禁4曲は除く)

49クリアは5曲目です。
これはもっと残ると思っていたから本当に予想外。
あまりにうれしくて記事書いちゃいました。
久しぶりの新規クリアでした。

48残り・・・敬老パンク、グラヴィオール、ヒップロック3、ゾディアックオラクル7、グランヂデス
49クリア済み・・・ヴェラム、ブラッドメタル、ルイナススピリチュアル、アンセム、インボルク
次は何ができるかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:33 | 音ゲー | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/357