メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
8月3日 Gv

 なんか最近固定メンバーに影響されまくってるようなしてないような・・・

気のせいだよね、多分。


メイン アークビショップ サブミンストレル

サブは追尾+棒立ちなのでほとんど動いていません。

 ちょっと順番がごっちゃになって思い出せません。

ウーン・・・


V1→V4→SE→派遣だった気がするんだけど何処でどうだったか・・・


今日はアドラABを支援ABにフルチェンジして参戦。

セイフティロッドと約束の聖書2巻はレンタルしました。

次までにどっちかはそろえたいけどお金足りるかなぁ・・・


前衛パーティーでひたすらおでんピアティオエクスピするお仕事。

ちゃんとラウダも両方4だしクリアも5だから忘却解除も・・・!と思ったけど自分が忘却しちゃ意味ないね・・・

急だったのもあるけど水100もドルもなかったからなぁ・・・

せめてドルぐらいは持ち替えで揃えよう。

がんばってパイクレはなるべく飲んでたもののDIには意味ないわけで・・・ぐぬぬ。


攻撃職の人がなんか楽しそうだったのでよかったです。

ていうかそれだけいつも回ってないってことかYO!


暫くは支援で出ようと思います。

攻撃、支援両方そろってからこそ生きるのが妨害職なんでね・・・子守唄入れても治されるだけなのが辛い。


あぁ・・・もはやレポでもなんでもない・・・

簡単に書くとエーと・・・

V1・・・ほとんど覚えてないけどぽんた+てんぷら+夢組

V4・・・↑と似たような感じ

どっちもこちらは防衛だった・・・かな・・・V1の最初だけ攻めてました。

準備に時間がかかって遅刻したせいで相手覚えてない。


SEは確保安定で何もなかった。

最後派遣失敗したのが痛かった。

というか忘却ずっとしてて何も出来てない自分が歯がゆい。

忘却しててもデコイ地帯までふつーに抜けたけど・・・あるぇ?



昔とGvに対する考え方が変わってきてるかもしれません。

もうちょっと動きがんばります・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:45 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/356