メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
7月6日 Gv

 いろいろ変化があった初日のGv。


めいんみんすとれる さぶわんだらー



 メインブラギがいないということで私が・・・とやってみることに。


いやぁ、ワンダラーとの動きの違いがやばいですね。

同じ演奏職なのに戸惑う戸惑う。

やっぱりショートカットをほぼ同じにしておけばよかった。

一部は同じだけど。


結局ブラギ展開してハーモナイズぶつけて風車で自分だけ切るを繰り返していた気がします。

これで果たして役に立っていたのかは謎ですが。



最初はV1というかほぼ全ギルド(SE除く)V1に集結。

攻撃が飛び交い、共闘なんてものは存在せず、とてつもない乱戦。

何度かエンペは割れ、防衛ギルドが変わってもずっと続いたのでした。


確保時にいつもどおりてんぷらと組んでSEへ。

Vf3を最初確保したのですがぶた29襲来し、ちょっと反応遅すぎて?これ無理だーってことでもうひとつ確保しておいたVf2へ全員移動。


その後Vf2は平穏。


その後FE砦確保に向かい、L2とL4ゲットできました。

おつかれさまでした。



あぁ・・・VAD期間終わってしまった・・・

サベ肉・・・サベ肉・・・結局4個しか拾えずがっくり。

せめて1週間で10個は拾いたかった・・・けど狩る時間が無かったものはしょうがない。

LADで蜘蛛糸集めよう。


私は何処までがんばれるかなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:31 | RO Gv関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/354