メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
6月29日Gv

 ちょっとうろ覚えなんだ。


メインワンダラー サブみんすとれる

 ちょっと気分転換にふりーなワンダラーとして参加。

一度逆凸いって見たかったのー


V1てんぷら(いつもとギルドが違う模様)が割ったのを見て防衛があるのかと思い攻めに行くが誰もいない。

3MAPで防衛開始するも攻めてがてんぷらのみ。



これはあかんということで転戦。


結果V3にほぼ全ギルドが集まるという事態に。


最初は攻めでー

なんかよく思い出せないけど一度押し込んでえんぺたたいてたらたたき出されて

もう一度押し込んだ拍子に割れてER防衛に。

ここから攻め手が大体PEに。


数回押し込まれたりするものの守りきった・・・のか?

ちょっとこの辺もうろ覚えだけど最終的に歩いて帰ったから防衛は最後までしてたはず。



そしててんぷらと同盟くんでSEへ。

N3防衛。

防衛準備整う前にぽんたくる。

あたふたと第一守護割られる。

ここから粘る。

ぽんた本城おそわれる。(こっちも少数で荒らしにいってた)

ぽんた帰還。

そのまま守護直して防衛が安定してFEへ。


何処がいたか忘れたけどL2わってEMCでとばされてV4わって終了でした。

お疲れ様でした。


Vとれたーわーい。

でもAD行く暇が無い・・・GHMD回したいし・・・でもサベ肉集めにVADも行きたい。

どうするべきか・・・時間がほしいよー


あと、遊撃楽しかったです。

ただ、WPから出た瞬間からスペブレ飛んでくるPEさん怖いです。

何処もちゃんとすぺぶれしてくるんだなぁ・・・辛い。

ふぇんりるの呪符使いすぎちゃう・・・

サクラ毎回もらえたら使わなくてすむけどワンダラーなんかにはなかなか飛んでこないしね・・・

そろそろコインストックが切れてしまいそうだからまたゲフェン大会も回さねば・・・あぁ・・・時間が無い・・・!ゲーセンもいきたい・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 03:16 | RO Gv関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/353