メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
6月15日 Gv

 先週使った経費を回収するんじゃなかったんですか・・・!

そんな話なぞ無かったかのような戦闘続き。


防衛スタートだったから私は標準ぐらいでしたけどね・・・



メインわんだらー さぶ みんすとれる



 開始直後からV1.

3MAPで防衛スタート。

最初にぽんた、夢組ご来店。

次にてんぷら、PEご来店。


1時間ぐらいは特に崩されることもなく防衛できていました。

逆凸組楽しそうだなぁ・・・


何回目かのぽんたの突撃でステイシスがきまり、そこからちょっと崩れてる最中にてんぷらも入ってきて・・・ということろでEREMC。

そこからER防衛になり、結果撤退まで守りきりました。

最後SE行く前に同盟くんでぽんた撃退しませんか?なんて事件もありましたが。

その後いつものようにてんぷらとくみ、SEへ。

N1ゆないと攻める。

3バリまで追い詰めるも時間足りないぞーってなって撤退。

次にVF3へ。

ぶた29防衛してましたがぎりぎりでえんぺブレイク成功。

その時すでに残り2分。

相手も攻め返してきますが何とか守りきってVF3げっと。


おつかれさまでしたー

経費戦とはいったいなんだったのか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 22:29 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/351