メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
2月9日 Gv
 めいん わんだらー さぶ みんすとれる

前半の戦犯は間違いなく私。
なずぇあそこでさばきゃんするんじゃー!
ぶっちゃけ1日たっちゃって殆ど覚えてません。
SNSのとりさんのレポ見たほうがいいかもしんない。

V3 
てんぷらが防衛してた?
やる気なさげだたんだっけ?
なんか割っちゃって?
予定通りの階段防衛開始したら 私鯖キャン。

戻った時にはもう崩れててオワタ。

今度はみかんが防衛?
攻めるのはいいんだけど攻めかぶりがいっぱい+手出してきすぎで3MAP大混戦
しまいにはERから防衛がわも出てくる始末。

結局ER空になってた所を割って再び防衛。

ちょっとした後にどすたーとあとからてんぷら襲来。
で、ERくるぞーって言葉を聞いたとの直後 鯖キャン。

にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
必死で復帰。

今回は落ちる前に戻れました。
ひぃ。

最初は殆ど私のいる位置から見える位置まで敵が来ませんでしたがてんぷら来たあたりから目の前まで来るように。
あの・・・珍さん痛いです。
こっちこないでぇぇぇぇ

あ、ハイ、後の方でロキしてた人の中の人です。
なので前線がどうだったかさっぱり見えてません。

1回珍さんに落とされる。

でもサブが落とされてなかった上に3MAPもすかすかだったのでなんとか自力復帰!
WLの人に自力復帰びっくりされたけどあの位だったら誰でも抜けられますy・・・

その後あんまり押し込まれることもなく守りきり。

はくちょさんに時間ですよーSE分捕りに行きますよーと声がかかったので撤退。

VF2いきますよーって言われていくけど塾ニヨキターイヤー逃げる―!
っていってN5へ。
ぽんたが守ってましたがあれよあれよと割れてくバリケ。
でも階段がクロスしてるあたりでちょっと粘られ。
やばいんじゃねこれ…と思って何度も子守唄ぶちこむために単独突撃してたら死に戻ってる間に押し込んでる…?
もう最後のバリケ?目の前?
って所でぽんたが左からEMCでヴァ―ってくる。
ひぃーっていいつつ突っ込む。
死ぬ。
EMCで回収される。
みてみるともう駆逐されてる。
何があったんだろう・・・

その後すぐ割れてもうチラホラしか来なくなったみたいでそこでEMCで飛ばされる。
ついた先はL2で数人夢組がいたけどけちらす。

んで時間もないので即割。

そのまま確保できてギルドとしてはL2げっとでしたー。
おつかれさまでしたー

肝心な時に鯖キャンって辛いね・・・
しかも鯖キャンすると立ち上がるのに3分とか5分とかかかるし・・・

とりあえず後半は突撃ー!しかしてな気がする。
バリケ戦の無力感。ダメージソースが何一つとしてない。(弓も矢も持ち歩いてない)
シビアの準備ぐらいはしておくべきだったのかしら…
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 23:56 | RO Gv関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/349