メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
WGvに出場しました。

出場キャラはワンダラー。

PTはおそらく後衛に属する?
一般兵です。

すっげーおもくて4回位鯖キャンしてリプレイとれず・・・ぐぬぬ。

身内スカイプ+指揮スカイプ放送+公式生放送の3つ付けてたせいかたまに混乱する。
もしかしたら重かったのも生放送2つついてたかもしれない。
でも付けてなかったらきつかっただろうなという場面もあって次どうしようか悩みます。
開始前にPC再起動したんだけどなぁ・・・・


開始
すたーとだっしゅで戻される(なんか開始時間微妙にずれた?アナウンス後なのに戻された)
入るけどブーンでない(SC間違えて連打してた)

エフェクトついてると超重い。
でも消すとなにしてるか全く分からなくなるのでつけざるを得ない。

EMCでひゅーんと飛ばされた先で色々頑張る。
死んだら宿使って補給して回収されて・・・を繰り返し。

やばいやばいいいつつ大体4Uとセレナーデメイン。
スイングは大体移動時。
たまにタロット使ったりして見たけどいつもより量は少なめ。

鯖キャンするとEMCあるまで防衛地帯に戻れない。

生放送見てた人は分かると思うけどあのDLさん、マジ痛かった。(殴られた人)
必死にスリム使って耐えてDL倒す所までは生きてたんだけどその後なだれ込まれてチーン。

攻めは頑張ったけどWP子守唄は1回しか決まらなくてしょんぼり。
もうちょっといい所見せたかった。
せっかく放送されるんだし?

割りかえしの場面はちょうど死んでて1MAP徒歩で歩いてたら横にいたLifの人が消えて割れたんだなーって分かった感じ。
その後後ろからいっぱい来たから忘れないで練り歩いて妨害してました。
珍さんに狙われても毒瓶使わなきゃ落ちねーぜ?

その後回収されて防衛・・・何だがここで鯖キャン。
のこり10分位しか無くて超あせった。

んで、復帰して徒歩で戻ろうとする者のEMCもこないし抜けられもしない。
しょうがないので3MAPで壁越しに子守唄とか撒いてみたらメカに狙い撃ちされる。

しょうがないのでまた歩いてたら3MAPでEMC場面に遭遇。
でも止められない。くそう。
いっぱい現れる人にまぎれちゃう。
あっそうだ。

敵陣ど真ん中で子守唄。
半分位寝る。
ひゃっはーこれすてきぃー→子守唄できる限り連打
してたら死んだのかな…よく覚えてないけどそのあとまた復帰してる最中に終了。

最後はERみれなかったけどなんとか抑え切れたみたいでとよかった。
おつかれさまでしたー!


あしたはみーみると対戦らしいですが・・・
お手柔らかにお願いしますネ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:22 | RO Gv関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
Mimirは本命が2らしい。
今日の相手は1だけど強いからなーMimir
どうなるだろうね
| 首吊りメリィ | 2013/10/13 14:01 |
>メリ子さん

ほー・・・そういう噂か・・・
どうなるかねー。
でも何処が相手でもできるだけ勝てるように頑張りたいものよ。
所詮はサポートですが。
| 水城@管理人 | 2013/10/13 15:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/338