メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
9月22日 Gv
 めいんわんだらー さぶみんすとれる。
思ったように動けなーい。

今日はいつもと違うギルドを使用。
やっぱRKいるよね?ってことでRK出すためにそうなった。
助っ人さんRKも来てくれてとてもかりょくあっぷ。

最初V1防衛…のはずが。
城主うちだった→今日G違うから同盟切らないとエンペ叩けない!→あれ?切ったのにリログしても叩けないよ・・・?
という謎現象のためそのまま3MAP防衛をしてしまう。
そしてPE襲来。
スペブレ使おうと縛らないでしたら動いて落とされたり色々あってERまで押し込まれるけどいったん押し返す。

いっそ割ってもらった方が・・・という意見ちらほら。
と言いつつそのままER防衛。

おしこまれる。
ぱりーん。

そのままPE防衛。

頑張って攻める。
攻めかぶりいっぱーい。
思うように攻められナーイ。
忘却辛ーい

攻めかぶりは最初夢組→戦場→RS(くらうん?)→グリム→みかんとだんだん増える。
集まりすぎだろぉぉぉぉ

そんな中PEの3MAP防衛が突破される。
ER防衛に切り替わって攻めてる時にグリム全軍来た感じ。
だけど・・・

グリム突っ込む→あとから突っ込む→PE全く崩れてなくてグリムイナーイ。

どういう・・・こと・・・なの・・・
そのあとさっそうと現れたみかんが全部持ってく。えんぺぱりーん。

みかん防衛。
攻め続行、他の勢力も大体いたかなぁ・・・

気がついたら21:30で撤退。
色々おしい所までいけたのも多いけどあとが続かないのが多かった・・・と思うけど私も死んでた部類なので人の事言えない。ぐぬぬ。
ロキ破壊報告→いける!→私ベースとか3回以上・・・orz
なので肝心な所中見えてません。うわーん。

平地戦はRKのスペブレ頑張った・・・よ…!
クラスト何て止めてやるわふははははーとかやってたら後ろから忘却もらってるのが私です。
ぐすん。


あとはL4防衛のV5派遣成功で2砦でした。
おつかれさまでした。

もっと硬くて動けるワンダラーになりたいよ・・・
お金足りないよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:34 | RO Gv関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
あれは硬さってよりも忘却がなぁ。
パイクレでハイドも難しいからなんとも・・・。
装備を強化するのは大賛成ですが!
| とり | 2013/09/23 01:59 |
>とりさん

もうなんかそこはほら、いろんな方法でまいてる来るから気付けなかったら終わり…みたいな…ね…?
たまに範囲外で免れてるけど。
それよりもなんていうか突撃して即死が情けないっていうかもっと動きたい?
| 水城@管理人 | 2013/09/23 11:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/335