メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
8月25日 Gv

今日も1PCわんだらーで参戦。
来週からは多分2PC復帰できるとは…思う・・・よ…?

断言はできないけど。

V3
最初は防衛。
ロキなしでだらだらPEと夢組とクラウンと戦闘。
みかんが来たあたりから怪しくなってくる。
スペブレ楽しい。
ただ、演奏してない時に限るので普段はなかなか運用できない所。
RK相手に連打するのが一番楽しい。

突破されて階段下防衛になる。
八方クナイ痛い 
崖下子守唄とかやってみる。
誰かしら付いてきてそのまま一緒に寝る。
おぃぃぃぃぃ!?
頑張って敵に当たらないように解除・・・辛い。
んでもって朧さんの八方クナイで大体押し切られたかんじ。
というかそれ以降見えてない。

で、みかん防衛になったので攻め返す―
攻め返してたら勢力がいっぱい増えてくる―
ぶたとかホウレンソウとか。
グリムも来たって報告もあったけどちょっと偵察に来ただけだったのかな・・・?
視界には入らなかった。

結局3MAP平地戦してぶたが25分ごろに割ったのを最後に撤退。

確保戦。

L5へいくとらぐすまが。
久しぶりに見たな・・・
当たってみたいってことで40分までに落とせなかったら転戦という条件で攻めてみる。
1突でロキ破壊。
その後は入れるってことでもうカウントなし。
3回目のEMCで制圧完了。
そのまま防衛する。

暫くしてDELくる。
最初はそんなに人数多くなく、1突来ただけで帰ってしまったが暫くして全軍来たとのこと。
抑えられるわけなくて撤退して即L1へ。
L1はこれと言った勢力がこなかったのでそのまま確保。

おつかれさまでした。

あのあとL5がもぬけのからになってたらしくってギロチンの人が一人ひっそりエンペ殴ってたらしいんですけど割れなかったとか。
いつの間に行ったんだ・・・ちゃっかりさんめ。
割れてたら大喝采だったのにおしいなぁ・・・

個人的には一番スペブレ活用できたかなーって感じ。
でもふりーでないと防衛時はほとんど使えんね…
攻めの時にしれっとやるぐらいか・・・
色々やりたいことはあるんだけど上手く動けないのがもどかしい。
少し前からPEのワンダラーさんに目をつけてます。
あの人なんか上手いんだよな・・・自分もあれだけ動きたい。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 02:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
PEの湾の人はうまいですね
湾であれだけ目立つと際立ちますね
| 通りすがり | 2013/08/26 15:05 |
>通りすがりさん

そうなんですよねーほんとに。
今の所あの人が目標でございます。
ちゃんと嫌がらせばらまいて行くのに逃げ足速いし。
SEは行かないので分かりませんがFEでは一番うまいんじゃないかな。

他に目立った人はいない…というかメインワンダラーが少ないだけですかね…?
| 水城@管理人 | 2013/08/27 01:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/330