メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
6月16日 Gv

先週は寝てました。
まじごめんなさい。


メインわんだらー サブみんすとれる


ごはんでちょっと遅れて参戦。
戻って来てみるとキャラがV1に。

一瞬分からなくてここどこって叫んでしまった。



ちょうど防衛開始らしくってロキギュイーン。
よく熱暴走して鯖キャンするサブを復帰させつつロキギュイーン。

前半はぬるかったです。
攻め手はBrG?少なかったけど。
そのあとぱわふるとかてんぷらとかちらほら。


どっかが2MAPで防衛してるとか聞く始末。

どーなってるの。

暫くすると普通に攻めてくるように。

その頃にはBrGいなくなっててメインはパワフル。
交代でてんぷらって感じ。

そんな中・・・
酷い誤字というか名前自体ちがくね?
誤字でほっこり。


そしてグリム追加。
エンブがプルプルしてて最初気付かなかったよ…!(グリムだと

21:27ぐらい。
30分に撤退指示が出るものの・・・

なんと攻め手が臨時同盟?くんできやがりました。
ぐりむ+ぱわふる+てんぷらその数60↑とか・・・?

死んでしまいます。

※コメントで訂正されました、すみませんぱわふるは違ったみたいです。
 でも防衛側からはそう見えたってことでっ



案の定ステイシスから3MAP突破されてエンペ叩かれる中一度ERWPまで押し返すもののその後復帰?EMC?でなだれ込まれてぱりーん。
割れた時間は21:31分。

い・・・一応撤退時間までは守れた…の・・・か・・・・な・・・・?
数の暴力コワイデス。

その後V1は空っぽになったらしくって。


確保目的も V1  だそーで。

またロキギュイーン。

最後DELが来る。
57分エンペ割れる。
ねばる。
終了ログ。


おつかれさまでしたー。


ひーあぶないあぶない。
V1げっとでした。




終了後たまり場にて。


りゅーさん包囲網

捕食寸前のりゅーさん。
本当は触角のまま載せようと思ったんだけど本人の希望でうさみみに。

暫く別窓して戻ったら・・・・

あれ、ふえた?


増えてた・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 23:06 | RO Gv関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
V1の臨時同盟組んでたのてんぷらとグリムで
ぱわふるは組んでませんよ。
| 通りすがり | 2013/06/17 01:20 |
>通りすがりさん

おーそうだったのですか。
そのへんうろ覚えで、IRCログ見て探したら3つ書かれてたのでそうなのかと。
ぐりむ+てんぷらと別にぱわふるて感じだったのですか…
| 水城@管理人 | 2013/06/17 01:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/322