メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
5月26日 Gv

サブPCがログインサーバーに嫌われ過ぎて泣けます。

めいんわんだらー さぶみんすとれる。

ぎりぎりご飯は間に合ったもののサブが起動しなくて全然準備できず。
メイン動かしながらサブ起動に四苦八苦してました。
前半は。

立ちあがった!→サーバーとの接続が(ry→クライアントを(ry→前回の情報が(ry→クライアント(ry

・・・酷過ぎんだろう。

で、立ちあがったと思ったら。

サーバーとの接続がキャンセルされました。


むっきぃぃぃぃ


起動に30分ぐらいかかりました。

その間V4攻めたり守ったり。
3MAP防衛とかしてたらブラギ切れてゴシックになだれこまれたり。
その後攻め返したらいろんな所わさーってきてどうしようもなくなったり。

V1攻めたり守ったり。
ここら辺でようやくサブが起動。
防衛は3MAP。
代理の人にロキやってもらってたんで忘れないで展開しながら地獄。
攻め手は・・・エンブ的にGAM?なのか?
この辺でいつもの献身の人がお目覚め。
なのでロキと忘れないでを交代・・・したら攻め手がいなくなるという・・・なんてタイミングで撤退しやがる。


そのあとすぐ撤収してV3せめ。
ちょっとうろぼえ。
防衛ぶた29だったかしら。
攻めかぶりは夢組。
階段の所でイナバ防衛してたので頑張って攻める。
突っ込んで子守唄まき散らしてさっさと倒れてくとかそんなことしつつ結構押し込む。
最後はレーサーに美味しい所持ってかれました。


L5。防衛してたらLSBMPほぼ全軍きやがった。
数回突撃耐えたと思うけどぺいって追い出されて派遣元のV2へ。

そうしたらこっちにもきやがるじゃーないですか。
え、なに、ストーカー?(笑)

なんとか割ることに成功して追い出す。
そして私はEMC乗れなくて細々徒歩帰還。
ERに戻れたのは59分だったけど敵は見かけず。

そのまま終了でV2ゲットでした。

おつかれさまでしたー
何もできずに死んで行くのだけは嫌なので毎回嫌がらせ頑張ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 19:05 | RO Gv関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
どうもLSの手先です、お邪魔しました。

なんかイナバ防衛って響きが懐かしく感じるわー。
ぶた29さんはV3階段防衛は自信持ってやれてそうだよね。
| とり | 2013/05/28 09:40 |
>とりさん

手先× 手羽先○

確かに懐かしいねー
よくV3に居るからそうなのかもねー?
| 水城@管理人 | 2013/05/29 22:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://xepher01.jugem.jp/trackback/320