メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
うー・・・

コメント着てた。
業者からだった。

むしゃくしゃしたので読まずに消した。
何も間違ってないよね・・・?

以下、前向きな人は見ちゃダメ。

ここまで受からないとどうしても思考が暗いほうに暗いほうに暗いほうに・・・

あー・・・もう思考回路がマイナスにしか行かない。
私っていらない存在なんじゃ?とか居ても意味ないんじゃ?とか。
昔もそんな状態になったことはあったけどそのときはまだ学生だった。

今じゃ仕事なければ家に居ても邪魔者扱いだし。
最低限の家事はやってるけれども。

焦り、否定、迷走・・・

涙が止まらないや。
まだ1箇所は結果来てないけど。
合格のみ通知だからこのまますぎそうで怖い。


早く・・・早く仕事見つけないと・・・
私がだめになりそうだ。(もともとダメだって言うのは置いといて)


泣きながら書き出したらちょっとすっきりしたような気がしないでもない。


・・・おとなしい子が接客業やってちゃ悪いですか?そうですか。
あの人事担当のネーチャンに言ってやりたかった。

これでも電話するときは暗くならないように気をつけて話してるのにな・・・
気弱だからおどおどしてるのがやっぱり声で伝わっちゃうんだろうか。
こっちは求人の電話をするだけですごい緊張してかけてるんだよ。
すごい精神すり減らしてるんだよ。
電話番号間違ってたらどうしようとか・・・(前に酷い間違いをしたことがあるので)

・・・接客業しかしたことがないんだけど、向いてないのかしら。
かといって普通の企業の中途採用に応募しても書類審査ではじかれるしどうしろって言うんだ!!
あと募集してると思えば派遣の登録ばっかりだし!!
登録しても仕事の紹介すらないし!!
どうなってるんだ・・・・!!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 00:18 | リアルのコト | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
無理にでも元気だしてかけるのが当たり前
不景気で企業も大変なのに下手に採用なんかしないでしょ
バイトでも倍率5倍とかある世の中なのにね
| | 2010/06/15 20:20 |
>ななしさん

一応見て不快になる人もいるかと思って簡単な注意書きをしたのだけれども・・・
コメントするならするでちゃんと読んでからして欲しいものです。
私は元気出してとはかいてませんが暗くならないように気をつけて電話をしています。
そんなこと当たり前とかかれなくても実行しているのですよ。
わざわざコメントで書く必要もないことを書くのでしょう?
不景気なのは解ってます、不景気なんて嫌いです。
倍率が高い事も、採用されにくいこともわかっていての記事です。
ただ、自分の中に押し込めていたらそれこそ次に影響が出るのでもやもやした感情を吐き出したまでです。
もし、愚痴で不快になるような方でしたら注意書きがある場所よりも下を見ないことをお勧めします。
必ず愚痴を描く際には注意書きを書いていますのでそこから下を無視してみた後に不快になったといわれても私は責任をとりませんので。
| ぶろぐ主 | 2010/06/15 22:12 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。