メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
ちびキャラマウス絵

また描いたので。

Read more ...
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 16:24 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに落書きじゃない物をマウスで描いてみた。

SNSのプロフィール画像を更新したくて描いてみた。
でも時間が遅くてサブPC(お絵かきPC)を起動するのが面倒だったのでメインPCでマウス使用。

マウスで描くと手が痛くなるね…

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 16:16 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴくしぶとついったー復帰。

休止してた覚えはないんだけどね。
なんか自然と離れてたんだよね。
最近また投稿しだしました。
実はリンク集からぴくしぶには飛べます。
ついったーは・・・ROSNSのプロフに載せてるけどこっちにも載せるべき…?
ほとんどROのことは呟いてないけども。

なんだろうね、ROinしなくなってから絵を描きだすんだ。
両立できんのか私は…orz

以下イラストに関して(NOT RO)なので興味ない人は回れ右。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 03:24 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
最近描いたのでも

久々にイラストカテゴリ。
最近描いたのでも貼り付けてみる。
あ、リンクにあるオエビにあるもの以外の絵ね。

絵なんて興味ねーって人はこの先見なくていいよ。
と、ワンクッション。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 04:12 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん。

ブログ更新頻度を上げてみようと言う試み。
でもネタがないっていうか大体ROのことはSNSで書いちゃってるから…

かといってほかにネタがあるわけでもなくー・・・・

とりあえずこの間さっと描いたマイ皿でも載せてみようかと。
シャーペン1本でしかも殆ど下書きしてないから色々おかしいけどその辺は目をつぶるべし。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 22:18 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメーション。

今ドットでアニメーションを習ってたりする。

…動くかな?
授業中にはねてるゴムボール作ってーとのことでフォトショで作ったんだけど、
時間が余ったので顔書いてみただけってやつです。




ぽよんぽよん

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 19:32 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
なんですと?

最近ネタもなくなってきたので・・・

Pixivでイラリク募集してみた。
1人来たらイイナ・・・という安易な感じで。
だから期限もつけなかったんだ・・・

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 17:48 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
IRCに入ったら
ちょこサンダーとか言われたので即行で描いてみた。

反省はしてない。

ちょこサンダー 
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 17:22 | イラスト | comments(2) | trackbacks(0) |
白紙の履歴書が・・・

もう無い。
買ってこなきゃな・・・
1回応募するたびに1枚書くものだからすぐなくなっちゃうわ・・・

履歴書って使いまわせないから返してもらっても・・・意味がないのよね。
履歴書かくのがめんどくさいです。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 13:12 | イラスト | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず。

生存確認含めブログだけは更新していくよ。

ここの所数日応募するか面接に行ってるかイラストかいてるか動画見てるかしかしてない気がする。


・・・あとはご飯作ったり寝てたりするぐらい。

そのおかげ(?)かPixiv更新がすばらしいことに。
RAGPROFも2人目描けたよ!!

まー・・・たまにはこっちにもイラストはっつけようってコトで・・・

Read more ...
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 17:47 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |