メインME、Gvは雷鳥な人のブログ。
かなりレポはうろ覚えなので間違ってることもあるかも?
ROプレイ日記はSNSに書いてるので合わせて読むといいかも。
Gv関連とRO以外の事を書いてます。
Gvに関しては完全に主観なので実際は違う!とかあれば指摘お願いします;
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| | - | - | - |
8月3日 Gv

 なんか最近固定メンバーに影響されまくってるようなしてないような・・・

気のせいだよね、多分。


メイン アークビショップ サブミンストレル

サブは追尾+棒立ちなのでほとんど動いていません。

Read more ...
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:45 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月15日 Gv

 先週使った経費を回収するんじゃなかったんですか・・・!

そんな話なぞ無かったかのような戦闘続き。


防衛スタートだったから私は標準ぐらいでしたけどね・・・



メインわんだらー さぶ みんすとれる



Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 22:29 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月4日 Gv
 めいんわんだらー さぶみんすとれる


ちょっと不完全燃焼。
なんか頑張ってもうまくいかないんだ。
Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 23:19 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月21日 Gv

参議院選挙でしたね。
投票行きましたか?私は行きました。

Gv準備前に。



めいん:わんだらー さぶ:みんすとれる
色々頑張ってみたと思うんだけどちょっとだけ不完全燃焼。
もっと何かできたような気がするんだ。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 22:39 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますたーが書けって言ったので…

こっちには久々のプレイ日記。

・・・プレイ日記・・・・?
殆どSNSからの転載になります。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 20:34 | RO プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2月3日 Gv

メインわんだらー サブそーさらー

今日回線工事があったせいか知らんが何故かメインPCが落ちまくる。
サブPCはなんともないのに。
で、Gv終わったら落ちなくなるという・・・わけわからん。

むーん・・・あとで色々いじってみようかな。

Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 00:19 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月21日 Gv
 わんだらーで参加。


昔の知り合いがポタ子に来ててびっくりした。
医者にコーヒーを止められたあの人です。
Read more ... にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 20:15 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
統合しましたね

というわけで最近は新キャラ作成に夢中です。

せこせこガルムに作ってたローグとセージが合流し、さらにダンサーを作成。
作成数時間で2次転職とかポリン団・・・いや、アチャ系はえーわー・・・

転職試験にかなり苦戦しましたが・・・
連続の所は最後のマスにいればいいと知ってちょっとショック。(ワンダラー持ってるんだろって突っ込みはなしで)
素直に指示通り進めてたよこんちくしょうっ

これから統合後初のGvになりますがどうなることやら…
いつもの通りふりーだむに動けたらいいなー

とりあえずきゃーきゃー叫んでますんでぴよってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 18:16 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
目を疑った事

ふと、見慣れないNPCが居るなーと思ってみてみたら騎乗カタログのNPCでした。
手綱は暫く購入予定はないけれど見てみたら…

カタログみてたら



♂WLに注目。



ぼいんにみえた

ここ。
なんかものっそい ぼいん にみえた!

まさかこんな罠があるとは思わなかった。
思わずガン見。
え?これ絶対胸だよね?え?違うの?

と確認というかどうなってるのか何度もガン見。


結論。

どう見てもぼいんにしか見えません。


イヤダッテこれは・・・・うん・・・しょうがないよね。こう見えても。
まさか女性より男性の方が大きかっただなんて…><

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 01:37 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
驚きの

3人も接続しているぞ…!?

懐かしのギルド

Read more ...
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ | ラグナロクオンラインランキング注意事項
| 03:30 | RO プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |